simsc5の日記

シムズ4プレイ日記。

ニューシムワタナベメグミ

前回双子シム作ったとこでしたが新たなセーブデータでレガシーチャレンジ!?みたいたことしたいなと思いまして

レガシーチャレンジをちゃんと理解してないのであれですがw

f:id:simsc5:20200706231847p:plain

いつもどうしても洋風な顔立ちになってしまうので今回は和風にしたつもり。

名前もサイコロを押して1番に出た名前にしようとやってみたところ、

 

ワタナベ メグミ

 

というにっぽんじんが完成しましたw

姓も名も和風になると思わなかったよ。

f:id:simsc5:20200706231908p:plain

チートで所持金0にしてみました。

家具もない。何にもない。あるのは土地だけ。

f:id:simsc5:20200706231914p:plain

売れるものを探そう。

f:id:simsc5:20200706231922p:plain

宝の地図…これはどう使うの?

f:id:simsc5:20200706231926p:plain

釣りでもしよか

f:id:simsc5:20200706231934p:plain

スキル低いと釣れなかったりするのね

f:id:simsc5:20200706231938p:plain

腹が減って死にそうだ

f:id:simsc5:20200706231955p:plain

ご近所さんち挨拶に行こう(ほんとは冷蔵庫とかベッド借りにきた

f:id:simsc5:20200706232005p:plain

のぞき見してるw

f:id:simsc5:20200706232014p:plain

ビョルグソン家の次女エルサちゃん。かわいっ

f:id:simsc5:20200706232024p:plain

ソフィアちゃんとビョルンさんにも挨拶せねば

f:id:simsc5:20200706232050p:plain

奥様のクララさん どもー

f:id:simsc5:20200706232107p:plain

何見せてんの?w

f:id:simsc5:20200706232116p:plain

バレないようにベッドを借りるw

f:id:simsc5:20200706232132p:plain

私0円生活始めましてん!

f:id:simsc5:20200706232146p:plain

いつでも来てくれていいからね!

 

って言ってくれた(言ってねぇ

 

f:id:simsc5:20200706232216p:plain

ビジャレアル家にも挨拶へ(挨拶じゃねぇ

水着でお出迎えw

f:id:simsc5:20200706232224p:plain

ベッド借ります!バレないように寝るの大変

f:id:simsc5:20200706232236p:plain

小走りで出て行くビジャレアル家の人たち

f:id:simsc5:20200706232245p:plain

さっきの水着の人

特質に 正気じゃない 付いてる…😲

f:id:simsc5:20200706232249p:plain

え、この家地下室あるー!何する部屋!?

この世帯、公式によるとこんなんらしい。

 

ジャックの妻が…その…「奇妙」な状況で行方不明になって以来、彼は大邸宅を舞台に、男手1つで3人の子供を育てることになりました。
ルーナとヒューゴーは物わかりが良く、普通の子供と同じくらいにしか手が掛かりませんが、末子のマックスはまさに野生児。
子供達が父ジャックをすり減らすのが先か、父のエキセントリックな習慣と趣味が子供達を打ちのめすのが先か、さて…。

 

奥さんどこいったん…と地下室でビクビクしているとクララさんからメッセージがっ

びっくりしたわ

f:id:simsc5:20200706232259p:plain

長々と居座るのに呼んでくれるクララさんw

f:id:simsc5:20200706232313p:plain

スパイスフェスティバルに行ったら世界のスーパースター、ウォード ジュディスが隣に座った😲

f:id:simsc5:20200706232327p:plain

何やナンパですか

f:id:simsc5:20200706232332p:plain

お金持ってそうね、とアクセサリーで判断w

f:id:simsc5:20200706232341p:plain

少し話して後日再会したら

f:id:simsc5:20200706232351p:plain

なんかすっごい雰囲気違ってた

ほんまに同一人物か

f:id:simsc5:20200706232400p:plain

嫌がらせしてくる奴がいたのでハンドブザーで反撃

f:id:simsc5:20200706232408p:plain

何言ってんのか知らんがすげー腹たつ😠

f:id:simsc5:20200706232417p:plain

ほんまなんやこいつヽ(`Д´)ノ

f:id:simsc5:20200706232425p:plain

関係ないギャビンさんにまで嫌われたやろがー!ヽ(`Д´)ノ

f:id:simsc5:20200706232432p:plain

反撃じゃー!ヽ(`Д´)ノ

f:id:simsc5:20200706232440p:plain

またいろんな人に絡んで嫌なこと言ってやがるぜ…😠

その後こんなメッセージがジャックさんから届いた

f:id:simsc5:20200706232448p:plain

どう考えてもあのスーツ野郎しかいねぇわヽ(`Д´)ノ